アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
月明かりの下で
ブログ紹介
心に思うひとりごと書いてます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
憧れの人
また会えるかなあの人に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 22:49
過去に振り返らずに
ここ最近、仕事がかなり忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 22:42
カウントダウン
ことしの悪いことは吹き飛ばし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:57
2009年さようなら
今年の大晦日はいろんなことを考える間もなく時間が過ぎている   本当はもっとやり残したこと多いのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:51
見えない心
ただひたすら前に進むしかない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:41
スカイアクアリウム
今年もやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:34
憧れのシャンパングリッター
一昨日、ついにレスポートサックのシャンパングリッターのモリーを ゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:59
歓送別会
昨日は歓送別会 大好きな2人の方が転勤なのでかなり寂しい 最初の発令が出たときはかなりショックで立ち直れなかった 仕事にやる気を一瞬無くしてしまった 昨日の送別会まで、2週間くらい時間が経ったせいか 悲しみもやわらいだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:53
沖縄ごはん
沖縄ごはん 探し求めていた「沖縄ごはん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:59
birthday eve
今日までにしたかったこと また今年も出来なかったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:32
二回目の再会
今日はあなたと会うのは2回目 二人で会うのも二回目 緊張するかと思ったけど 案外そんなことはなくて なんとなくホッとした まだ自分でも気持ちが良く分からないけど いい人ということは間違いない それにスポーツをやっていた人 今でも続けている人だし 悪い人ではないと思う これから私になにか新しい気持ちの 展開はあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/21 23:48
明日の約束
なんだか明日緊張 何を話そうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:58
新宿御苑
今日の午後は日差しが暖かかった。 何年かぶりに新宿御苑に行ってきた。 桜が少し咲き始めて綺麗だったな。 これからもっと綺麗になるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:57
ハードな一日
麻布十番でウインドウショッピング その後にウェンディーズで小腹が好きちょっとだけ食べ 銀座でほんのちょっとだけ買い物し 国際フォーラムでファンミを観て そして赤坂の韓国家庭料理を食べ そのあとはオールディーズライブが観れるお店に行き その次はカラオケをし 終電で帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:24
笑顔が素敵
昨日、チソンのファンミーティングに行ってきました。 東京国際フォーラムで開催でした。 チソンから帰り際、一人、ひとりに写真集の案内冊子を 手渡ししてくださったので、かなり近かったです。 カムサハヌニダと言って受取りました。 本当に笑顔が素敵で、最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:18
リゾート沖縄
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 00:01
今日はあなたの誕生日
今日はあなたの誕生日だね もう直接おめでとうと言えないから メールで伝えた 見てくれたかな 昨年は仕事帰りに一緒にご飯を食べたね あれからもう一年なんだ 早い早い きっとあなたはいつものように ジムにでも行っていたのかな? それとも趣味の観戦かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:15
お誕生日おめでとう
私の大切な友達 今は遠いところにいるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:29
セミナー
今日はセミナーに行ってきた 住信基礎研究所主席研究員の伊藤洋一さんと 日経ヴェリタス編集長の野村裕知さんの講演 どちらも良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:26
マスク
先週の月曜日からマスクをして通勤し始めた 感染列島の映画を観たからということもあるし 鶴川での病院のインフルエンザの院内感染のニュースがあったからかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 18:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

月明かりの下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる